ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あこがれのキャンパーへの道のり

キャンプ初心者です。 2016春からキャンプを本格的に始めました。 最近頭の中はキャンプでいっぱい!

BE-PAL付録のスキレット

   

BE-PAL7月号
創立35周年の特別付録

気になって買っちゃいました


CHUMS鋳鉄製スキレットmini

めちゃめちゃ小さいです
思っていた以上に…


手のひらサイズ…

見た目とは違い
作りはしっかりしていて
分厚いです

何作ろうかな‥

いや…飾ろうかな‥(笑)




このブログの人気記事
久しぶりのテント張り
久しぶりのテント張り

平尾台にグランピング施設オープン
平尾台にグランピング施設オープン

燻製でキャンプ気分
燻製でキャンプ気分

同じカテゴリー(キャンプ遊び道具)の記事画像
久々の投稿です
買いました(飼いました)
メスティンが…困ったことに
ソリステが手に入らない?!
メスティン我が家にやってくる
雪峰祭2019春
同じカテゴリー(キャンプ遊び道具)の記事
 久々の投稿です (2020-11-04 09:31)
 買いました(飼いました) (2019-11-22 13:51)
 メスティンが…困ったことに (2019-10-03 14:29)
 ソリステが手に入らない?! (2019-08-15 07:56)
 メスティン我が家にやってくる (2019-07-23 17:01)
 雪峰祭2019春 (2019-06-09 00:28)



この記事へのコメント
こんにちわ(*'ω'*)

気になって買っちゃったんですね♪
噂では小さいと聞いていましたが…
小さいんですね…(^◇^;)
思っていた以上に(笑)

何を作るのですか?
いつ食べに行けば良いですか? www

K&JK&J
2018年06月15日 16:57
K&Jさん
 スキレットめちゃめちゃminiです!
何が作れるのか挑戦レベルですね~(笑)

 カラビナにかけて飾ろうかなと思ったけど小さくても本物だしやはり何か作ろうかなと思います!
何作ろうかまた考えよっ(笑)
アイデアあれば是非教えて下さいね♪

があちゃんがあちゃん
2018年06月16日 01:08
おはようございます♪

ちっちゃーい❤️家族分欲しくなりますね(*´艸`*)
私だったら何作るんだろ…。デザートかおつまみサイズだよね~
家だと、オーブンに入るサイズだからスフレとかスモア作るのかなぁ…

アウトドアだと、うちには欲しいけどピザオーブンもないしアヒージョか、オイルサーディンをハーブとかでアレンジする??

あ★でも、この間友達がセリアの分厚いアルミホイルをスキレットの蓋変わりにぐるぐる巻いて、外でキッシュ作ってくれたよ~♪焦げ目はバーナーでつけてたけど美味しかった❤️

たぁなんたぁなん
2018年06月17日 06:16
たぁなんさん
 わぁ参考になるコメント待ってました☆
 さすがたぁなんさん!ほんと人数分必要なんだけどぉ。
 アヒージョいいよね!一人分になるのがうちのサイズじゃないけど

 ほんとにマジで小さくて何作るか考えちゃうんだけど・・(笑)
  キッシュとかできたらおしゃれでいいよね
  これでウインナーをシンプルに焼くしか思いつかなかった・・
 
 料理の腕を磨くのもうちの課題!
 でもおかげで少しやる気がでたような・・ありがとう!
 飾りだけではなく頑張って何かやってみたいと思います☆
 
  

があちゃんがあちゃん
2018年06月17日 11:38
よし★もう一個買い足しちゃお(笑)(*´∀`)♪

まずはウインナーと缶つまをおしゃれアレンジだぁ✨

キッシュ、簡単そうだったよ~❤️
冷凍のクロワッサンをスライスして敷き詰めてスキレットに敷き詰めた上に、生クリームと卵液混ぜたやつをジップロックで冷凍して準備してくれてた。具も冷凍ほうれん草とウインナーとプチトマト。ウインナーとか我が家のBBQの残りだし…プチトマトもサラダの残りやし…炭火もBBQ後の残り火だし(笑)
友人も北九州はエコの街やろ?ってご満悦だったよ。

ただ、このスキレットの分量計るのは難しいね~

私も最初は飾って、次は薬味入れとかお皿として使って、しばし料理は思い付かないかもねミニミニ料理レビュー、まったり楽しみにしてまーす!

たぁなんたぁなん
2018年06月18日 06:44
たぁなんさん
またまた有り難いコメントありがとう!
残り物でおしゃれに色々できたらいいよねー!やっぱキャンプならウィンナーは外せないなぁ~!

今日はちょうど色々考えてたとこ(笑)
お弁当のおかず作りから始めて…
卵焼きとかからだよ(笑)

コメント見てテンション上がった!

とりあえず今飾っている部屋から取り出すとこから
まだシーズニングしてない…汗

めっちゃありがとう!
色々してみるね☆
アップできるのができるかは…?だよ

があちゃんがあちゃん
2018年06月18日 11:23
手のひらに乗せてる写真は
始めてみたんですが、
こんなに小さいのか~ww

我が家は小さすぎて買うのはやめたんですが(;'∀')
私だったらチーズフォンデュってとこかなぁ~?
市販のカマンベールチーズそのまま乗せて
上カットしてフォンデュ♪
でも市販のカマンベールチーズ乗るかな?ww

あかちんあかちん
2018年06月25日 12:18
あかちんさん
コメントありがとうございます!
そう、めちゃめちゃ小さいよー!
正直もう少し大きいと良かったかな‥

普通のコンロからも小さくて五徳から落ちるのでとにかく使いにくいです。
カマンベール乗るかな!
アドバイスありがとうございます☆
なるほどやってみようかな

があちゃんがあちゃん
2018年06月26日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BE-PAL付録のスキレット
    コメント(8)