ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あこがれのキャンパーへの道のり

キャンプ初心者です。 2016春からキャンプを本格的に始めました。 最近頭の中はキャンプでいっぱい!

平尾台デイキャンプ

   

5月12日(土)
平尾台自然の郷
いつもの安定の場所です

翌日雨予報で用事もあり
今日もデイキャンプにんまり
翌日は母の日です花束


風が冷たい感じで爽やかな5月の気候
幸せな感じしますね
日差し晴れは強いので要注意です‥汗

今日は家の近くのお肉屋さんで
焼き肉ついでにハンバーグを買ってみました

さぁ焼こう!



いい感じ!




長く焼いても意外と中は火の通りが悪い…やべー
スキレットの蓋がないからやっぱりね~汗
じっくり慎重に待って焼きますよOK

これが 激ウマ でした
塩コショウと醤油だけで!

また食べたい一品になりましたキラキラ



今日のサイトは広く場所も良かったです!
荷物も少なめに気楽なキャンプでしたにっこり








このブログの人気記事
久しぶりのテント張り
久しぶりのテント張り

平尾台にグランピング施設オープン
平尾台にグランピング施設オープン

燻製でキャンプ気分
燻製でキャンプ気分

同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事画像
平尾台にグランピング施設オープン
今年も無事にキャンプ開き♪
今年最後のキャンプ
2018初キャンプ
ひさびさのキャンプだぁ
本日初焚き火なり♪
同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事
 平尾台にグランピング施設オープン (2021-05-23 00:33)
 今年も無事にキャンプ開き♪ (2019-03-11 12:10)
 今年最後のキャンプ (2018-12-12 10:37)
 2018初キャンプ (2018-03-19 10:27)
 ひさびさのキャンプだぁ (2017-03-01 13:32)
 本日初焚き火なり♪ (2016-11-07 13:23)



この記事へのコメント
こんにちは~✨お久しぶりです♪
があちゃん家もキャンプシーズン楽しんでますねー。良かったぁ❤️

なぜかナチュログのお知らせメールが迷惑メールに振り分けられる用になってしまって、私、なかなか追い付けないのです…。゚(゚´Д`゚)゚。

前記事の宇部のときわ公園も行ってみたいし、私なぜか平尾台は下見だけで縁が無いんですよね~。良いサイト振り分けられて羨ましいなぁ★

スキレットでハンバーグって憧れるいつか誰かに作ってもらお。:+((*´艸`))+:。

たぁなんたぁなん
2018年05月25日 16:38
たぁなんさん

コメントありがとうございます!
たぁなんさん平尾台まだキャンプしてなかったんだね~!
うん…近すぎるのはあるかも(笑)
逆に何があってもすぐに帰れる安心感はあるんだけど
あの場所なら泊まらず我が家でもいいかも~…ね!

スキレット我が家はだいぶ慣れていい感じ!
ハンバーグはキャンプで初めてだったけど良かったからまたありかな♡
たぁなんさんも是非作ってみて下さいね

があちゃんがあちゃん
2018年05月26日 00:26
おはようございます!

ハンバァ〜グψ(`∇´)ψ
食べたいよ〜 www
スキレット+塩コショウ+醤油=激ウマ♪
なのですね⁈_φ(・_・
ぜひ我家もやってみよ✨

さぁ、来月2日〜4日で九州上陸します!
キャンプではないけれど…(^^;;
時間を作り、ステキな出会いと繋がりを求めて、
奥日田CF→ SP太宰府→天神Diceを巡る予定です(笑)

絶賛野遊び不足中の我家…
早くお外に行きたいよ(T-T)

K&JK&J
2018年05月26日 08:32
おはようございます♪
平尾台いいですね〜
二連休とりにくいから平尾台は行く機会が少なくなっちゃいました(⌒-⌒; )
ハンバーグいいですね!
スキレットで焼いたらうまさ倍増ですよね!
今度試してみようと思います♪

@yasu@yasu
2018年05月27日 08:19
K&Jさん
コメントありがとうございます!
ハンバーグ大成功でした!

ホントに九州上陸っ♪(笑)
しかも我が家の行った事のある場所ばかりですよ~!
お仕事か何かの単独ですか?
ホント楽しんで来て下さいね☆
こちらもまたブログ期待してますよ!

があちゃんがあちゃん
2018年05月28日 01:47
yasuさん
コメントありがとうございます!
平尾台うちにはやっぱり安定の場所ですね~
でもそろそろ冒険もしたい…(笑)
って事でまたキャンプしてきました♪

なかなか休みとか子供の予定とか合わせるのは難しいですよね…
さらに天気までいいと言うことなし
我が家雨が多いんで…(笑)

があちゃんがあちゃん
2018年05月28日 01:58
デイキャン楽しまれたんですね♡
テントも張って、テンション上がりますね!

スキレットハンバーグ、絵になる~(^▽^)/
余計に美味しそうですね!

あかちんあかちん
2018年05月28日 12:36
あかちんさん
コメントありがとうございます!
なかなか連泊は難しいし天気はイマイチで最近デイキャンプ続きでした
 スキレットでハンバーグって中まで火が入るか気になってしたことなかったけど主人が食べたがって…(笑)
蓋なしハンバーグ初めてしたけど出来上がりは美味でしたよ
次はかんぱーいできるステイキャンプしますよー!

があちゃんがあちゃん
2018年05月28日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平尾台デイキャンプ
    コメント(8)